苑田第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
苑田第一病院
郵便番号 | 121-0813 |
---|---|
住所 | 東京都足立区竹の塚4-1-12 |
電話番号 | 03-3850-5721 |
診療科目 | 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,麻酔科 |
苑田第一病院 のロコミ (全3件)
おすすめ!口コミ情報
- kakutei さん / 2012/01/05
- 父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。 同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。 だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。 他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
- さい さん / 2011/09/01
- どんな症状にも対応できる総合病院です。いつも込み合っていますが、それだけ、多くの人に必要とされている病院なんだと思っております。内科?外科までしっかりと揃っているので、この症状は何処に診てもらえばいいのかわからない時も受付で相談すれば該当する場所に案内してもらえます。小児科は対応して無いのですが、救急対応もしている病院ですので何か時間外に大変な症状になってしまったときにもこちらがあると思うと安心です。
苑田第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。
大藏医院 | 東京都足立区青井2-32-10 |
あさひ病院 | 東京都足立区平野1-2-3 |
柳原リハビリテーション病院 | 東京都足立区柳原1-27-5 |
若松医院 | 東京都足立区竹の塚6-14-15 |
慈英会病院 | 東京都足立区西新井栄町2-8-6 |
いずみ記念病院 | 東京都足立区本木1-3-7 |
アーク米山クリニック | 東京都足立区西新井栄町3-5-20 |
梅田診療所 | 東京都足立区梅田8-12-10 |
香川クリニック | 東京都足立区入谷6-1-1 |
等潤病院 | 東京都足立区一ツ家4-3-4 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ゆかりんさん
大田医院 口コミ
私は昭島に住んでいます。以前に風邪をひいて高熱が出た時に、太田医院にいきました。あまり広い病院ではなく、町の病院といった感じです。待合室も人がいっぱいに混んでいました。大体が子供連れの人とお年寄りの方でしたが。2時間ぐらい待ってから、呼ばれて受診してもらいました。先生はざっくばらんとした感じの人でなんだかとても話しやすかったです。ただ、やはり待ち時間がとても苦痛でした。何も持って行っていなかったので、とんでもなく暇でした。どこの病院でも、待ち時間は長いのでしょうがないなとは思いましたが、この待ち時間、なんか画期的なシステムなどでどうにかならないものかなと思いました。 -
ぽんぽんさん
にしなレディースクリニック 口コミ
にしなレディースクリニックさんは、とても清潔感のある病院です。
全体的に横長な造りになっており、入ってすぐ目の前が受付で
、待合室は左奥にあります。
その為入口でカルテの記入をする際にわからない事があっても、待合室が少し離れた位置にある為、他の患者さんの目を気にせずに質問が出来ました。
待合スペースは広く、全体的にオレンジの照明にしている為、暖かな雰囲気でした。椅子やウォーターサーバーの位置もすっきりとして、清潔感のある、雰囲気の良い病院だと思いました。 -
新開さん
うすい眼科 口コミ
待ち時間は長めです。毎回視力検査があります。 -
チエさん
東京女子医科大学東医療センター 口コミ
女子医大東医療センターは、大学病院だけあってさまざまな科があるのですごく助かります。さらにお医者さんもすごく親切で、ちゃんと詳しく診察してくださったり検査をしてくださるので、ものすごく信頼しております。また婦人科にはちゃんと、女医先生がいてくださるので、その気使いがすごく嬉しいです。
また看護士さんの皆さんも、本当に心優しい人たちです。さらに受付の会計の時も、一度に何人も呼んでくださるので、長い間待たされることはありません。女子医大東医療センターは、本当に患者さんのことを考えてくださっているとすごく思います。 -
キキさん
慈恵医大晴海トリトンクリニック 口コミ
慈恵医大晴海トリトンクリニックに初めて行った時・・・。
受付で、私「初診なんですけど」
受付の女「予約されましたか?」と無愛想に聞かれて。
私「いいえ」
受付の女「予約の方から案内なので待っていただきますが」と無愛想に。
受付の態度にイラっときたので、
「他の病院行きます」と帰りました。
受付の態度、ホスピタリティーの無さが受付の段階で不満を持ったので診察もしたくありませんでした。